ポルシェ911を中心とした輸入車の修理やメンテナンスは、ヴァンセプトにおまかせください
ポルシェ車検センター
ポルシェ一筋30年以上のメカニックが完全サポート

Case Study

■4.27 RUF CTR1 スパークプラグ交換■

  • RUF CTR1のスパークプラグを交換しましたのでご紹介いたします♪
  • 元々CTR1に付いていた NGK IRIDIUM スパークプラグ。。CTR1にはマッチングしておらず、今回交換する事になりました!!
  • 新しく取り付けるのは、BERU Ultraのプラグです♪
  • プラグの焼き付け防止になるので、装着前にはグリスを塗ります!
  • プラグを戻していきます。
  • 最後はトルクレンチで一つ一つしっかり締めていきます!!しっかり締めないとガス漏れなどを起こして非常に危険です!スパークプラグはとても小さいパーツですがエンジンを動かす為にはとっても重要な役割を果たしているんです(*^^)vエンジンのかかりが悪いかも・・・と感じた方!是非、ご相談ください(^^)/

コメントは受け付けていません。