ポルシェ911を中心とした輸入車の修理やメンテナンスは、ヴァンセプトにおまかせください
ポルシェ車検センター
ポルシェ一筋30年以上のメカニックが完全サポート

Case Study

□5.16 スカイラインGT-R R32 モディファイ□

  • ・スカイラインGT-R R32   モディファイいたしましたので ご紹介いたします(^^)/
  • ホイールは『 NISMO LM GT4 』へ交換。カッコイイ〜!だけじゃないんです!とっても軽く、軽量化になりスポーツカーにはピッタリです♪
  • 『NISMO R35 ブレーキキット』を取り付けました!!ローターディスク径が380mmに大きくなりキャリパーも大きくなりましたのでブラケット部分も交換になります☆
  • ブレーキローターが大きくなった為、マスターシリンダーも交換しました。交換前はフロントが4ポッド、リアが2ポッドでしたが交換後はフロントが6ポッド、リアが4ポッドになりました。そのため、マスターシリンダーの容量も増えるので交換しました!ブレーキフルードも、『Seiken DOT4』に交換させていただきました〜
  • タイヤは『YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08』へ交換!!同時にアライメント調整もさせていただきました!!アライメントをしっかり調整すれば、タイヤの偏摩耗を防ぎ街中だけでなくサーキットでの走行も安定しますよ(^^)v
  • ミッションは『R34 GT-R用ゲトラクトランスミッション』へクラッチを『NISMOツインプレートクラッチ』へ交換しました。R32は元々5速ですが、ミッション交換で6速に。。。そして『MIDORI ハイキャスレスロッドセット』を取付けさせていただきました!ポルシェをはじめ、フォードGTやRUF、Rt12等の特別車輌や国産車など、どんなお車でも承っております!お気軽にお問合せくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。