ポルシェ911を中心とした輸入車の修理やメンテナンスは、ヴァンセプトにおまかせください
ポルシェ車検センター
ポルシェ一筋30年以上のメカニックが完全サポート

Blog

熟成はしません。。。

964からガソリンを抜いています。

なぜかというと

 

・・・

 

 

長期不動車両をお預かりして点検したところ、

こんなことになっていたからです!!  (゚д゚)!

   (;^_^A

 

 

ガソリンも腐りに腐っており、

焼肉のタレのようなものが残ります。

  

 

この焼肉のタレが素手に付着してしまったメカニックが、

全然落ちないと嘆いていました・・・

 

焼肉のタレならペロリとすればいいだけなんですが、、 笑

とても粘性があり、厄介な液体ですね。

 

 

ストレーナーもかなりの劣化です。

硬化しておりこんな状態になっていました。

触るとポロポロ崩れてしまいます。

  

 

ひとまずタンクもすべて取っ払って、

 

この先、どうなることやら・・・です。

(^_^)

屋内保管車両が数年でこの状態ですので、

長くお車に乗られていない方、ご注意くださいませ。

 

不動車の引取り→点検も承っておりますので、遠慮なくご相談くださいませ!!