ポルシェ911を中心とした輸入車の修理やメンテナンスは、ヴァンセプトにおまかせください
ポルシェ車検センター
ポルシェ一筋30年以上のメカニックが完全サポート

Blog

マクラーレン2台が!

こんばんわ。

写真が暗く見づらくすみません。

 

在庫車 540C Coupe と、

先日新車ご納車させて頂いた 600LT Spider

のマクラーレン2台がヴァンセプトにて出会いました。

フォルムは似ていますが、

”名誉ある「LT」の称号が与えられるのは、一切妥協のない徹底的な変更に耐え抜いたマクラーレンのみ”というだけあり、エクステリアからも只者ではないことがひしひしと伝わってきます。

クラス最軽量の車重やダウンフォースも強大なものになっているようです。

フロントからサイドにかけてのカーボンスポイラー、

リアカーボンディフューザーなど

各所にカーボンパーツも奢られています。

 

※暗くてわかりづらいですが、600LTはオートスポーツHPストックリストにも一定期間掲載しておりますので、どうぞご覧くださいませ!

 

 

また、、、

964Turbo S  Light weight!!

 

納車整備中ですが、

かれこれ1年ほどお待たせしてしまっております、、、

というのもオリジナルパーツにこだわり、各部新調しておりますので

なかなかスムーズに事が運んでおりません。

 

現状でお客様がお乗りになりたいとのことで、

急遽ご用意させていただきました。

 

Light weightとTurbo Sのパワーでとにかくめちゃくちゃ速い!

懐かしいドッカンターボですので、ブーストが掛かった時のあの感じは

半端じゃありません!

964Carrera2とRSを乗り比べても軽さがすごくわかりますが、このTuebo Sも、とても軽く感じます。

 

 

話は戻りますが、マクラーレンの乗り味もポルシェとは異なり

とてもおもしろいものです!

カーボンモノコックを使用した車両に一千数百万円で乗れるのはすごくいい買い物だと思います!

540C、デザイナーインテリア お問合せ、お待ちいたしております!!